ごちゃまぜ茶屋

三児の母です。日々の色々をつぶやいたり、備忘録として。

『女王の花』和泉かねよし

スマホアプリのピッコマを利用しているのですが、女王の花という漫画が今なら4巻まで無料ということで、絵が好みだったので読んでみることに。

 

4巻で一気に読んでしまいました。

すごーく簡単に始まりを説明すると、ある国の姫として産まれた主人公だが、女である為に大事にされず、母とともに王宮の隅に追いやられ、健気に生きていくお話でした。

 

話にならないので当たり前ですが、ただ隅に追いやられてシクシク生きていくだけではないので、面白いです。

続きは購入しなければならないので、レンタルコミックを探そうと思います。

ただ、ラストは幸せになれるのかな…と少々不安な感じです。

 

4巻は続きがとても気になるところで終わるので、続きが早く読みたくなり、ついコインを購入しそうになりましたが、我慢我慢!

だって単行本をもう少し追加すれば購入出来るくらいに金額がするから!それだったら単行本を買うよ、と思ってしまう。